So-net無料ブログ作成
検索選択

No.18 Church of St.Simon and Juda

ChurchofSimonJuda.jpg

Photo: 遠くにステージの上のピアノが見えます。.


次の日のコンサート教会です。

リハーサルはコンサートの始まる2時間ほど前なのでもうあたりはすっかり暗くなっていました。Aが気を利かせてサッと写真を撮ってくれたので教会の外の様子が判ります。まるでここも昔のままのように見えます!

OutsideChurch.jpg
Photo: 教会の外です。とても静かです。

大きな教会で楽屋まで上がるのに、らせん階段で幾つも登りました!プログラムはショスタコーヴィッチ 1番、武満 徹、ベートーヴェン 「大公」。

PipeOrgan.jpg
Photo: パイプオルガンです。このバルコニーを端から端まで行ったり来たりしました!

あとでHがインターネットで調べたのですが、なんとハイドンやモーツァルトがここのパイプオルガンを弾いたそうです!私達は楽屋からステージまで行くのにこのパイプオルガンをすり抜けていましたので、もしかしたら同じ床を歩いたり同じ手すりを持ったりしたのかしら。。。!!! 

PraguePoster.jpg
Photo: プラハ交響楽団のコンサートで私達の名前の入ったポスターを見つけました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。