So-net無料ブログ作成
検索選択

No.17 さあ、いよいよプラハへ出発です!!

IMG_2493a.JPG
Photo: 後日、観光をしてるときに写したStone Bell House Aの右肩あたりの黒い三角屋根の建物です.

1月1日に日本を出発した私は、イギリスに着いた日から(ここも元旦の日です!)リハーサルです。

最初のコンサートは1月5日。プラハの旧市街にある“The Stone Bell House” で、ここは昔プラハ城を建てる時に王様の仮の住まいになった所らしいです。建物の中に入るとなぜか寒くて頭の上に雪が降ってきます。見上げると暗い空に隣の教会の塔が見えます!!どうも中庭を囲むようにして建物が建てられているようです。私達の重い荷物を運んで下さる方がどんどん階段を登っていくので私達も慌てて登りました!!最上階でしょうか?だいぶ登ったところでやっとホールがありました!

DSCN2815a.JPG
Photo: カメラタイマーにしてHが走りました!

昔にタイムスリップをしたようなそんな雰囲気のする特別な部屋でしたが良く響きました!!石造りでしたがあまり寒く感じません。今思い出しても夢のような感じです!
ショスタコーヴィッチ 1番と シューベルトのEbを弾きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。