So-net無料ブログ作成

No.14 明けましておめでとうごさいます!

明けましておめでとうございます! 2008年もどうぞよろしくお願い致します!

毎年1月には今年は何々をしようと張り切るのですが幾つかはちゃんと続けることが出来ても残念ながら挫折してしまうものが多々あります。ということで今年の私の目標は後回しにしようと思った物は後回しにしないですぐちょっとだけでも始めてみる事にします。始めてみたらおもしろくなって最後まで出来るでしょう??ガンバレ==!!

18日はトリオの最初のコンサートでした。ウェールズにある人口2000人の町マハンレスで行いました。昔はこの町が首都だったそうです。(現在はカーディフがウェールズの首都です)。この写真は次の日の朝です。ダイニングルームは大きな窓で囲まれていて緑の中で朝食を頂きました!雨は降っていても絵の中のようにきれいな景色です!近くに川が流れているのですが前日から降っていた雨のためゴーゴーと唸っています!妹達の泊まった部屋が一番川に近かったらしく始めは何の音かわからなくて部屋の壁に耳をつけて何の音か夜中に探し回ったらしいです!!
帰りの道のりはもう大変!!洪水のため電車からバス、バスから電車と色々して7時間かけて家に帰りました! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。