So-net無料ブログ作成

No.7 新しいおもちゃ?

コンサートは本当にとても楽しかったです!!あとで(これも今年の私の目標なのですが)トリオトークの千一夜物語に書こうと思っています!せめて英語の方はもう書き終えているのですが。。。

Arisa & Honokaは、今新しいおもちゃに夢中です!iPAQというもので携帯電話を少し大きくした電子手帳のようなものです。携帯電話のBluetoothというアンテナを使ってメールを送受信したりコンサートで撮った写真を保存出来たりととても便利だそうです。Arisaは今Honokaにインターネットからこの電子手帳にダウンロードしてもらったオルコットの若草物語の続編「第三若草物語」を英語で読んでいます(Little Menというそうです)。こんなに続きがあるとは知りませんでした!!コンサートに電車などで何時間もかけて行く時は、ここに入っているちょっとしたゲームや音楽や動画の映像を見ながら、結構気分転換をしています。日本で買ったものなので日本語も英語も両方出来て皆大変気に入っています!!  


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。