So-net無料ブログ作成

No.6  コーヒーと一緒に練習!

今年初めてのイギリスです!思ったより寒くなくてよかったです。でも外に何回も出る妹達によると風が冷たくて大変らしいです!家の中に入るたびにイギリス式のヒーター、Radiatorにくっついています!

私は朝から練習練習!Arisaに、とっておきのおいしいコーヒーを入れてもらって意気揚々!!妹達にお昼ご飯できたよ~!と声をかけられるまで一人で黙々と弾いています。結構はかどります。

明日のコンサートは2005年に弾いた事のあるDroitwich Methodist Churchで今度はベートーヴェンの大公、ブリッジのファンタジーとシューベルトの Bbトリオです。楽しみ!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。