So-net無料ブログ作成
検索選択

No.5  明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も日本ですっかり羽を伸ばしてしまいました!何かをする時、もちろん頭の中で何かを考える時でさえのんびり、ゆったりのテンポ。。。約3週間半のお休みでしたがたっぷりおいしいものを食べました!

本も読みました。『リヒテルは語る - 人とピアノ、芸術と夢』(音楽之友社)
まるでリヒテルが私の目の前で友人と話しているのを横からそっと聞いているような気持ちで読みました。私も今年はリヒテルがこの会話の中で語っていたプルースト、チェーホフ、パステルナーク等を読んで、そしてまたこの本を読み直してみたいです。

もうそろそろ今年初めてのコンサート
楽しみです!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。