So-net無料ブログ作成

No.4  新しいCD

今年は新しいCDをスウェーデンのストックホルムで録音しました。ショスタコーヴィッチのトリオ2曲とラヴェルのトリオです。ショスタコーヴィッチが16歳の頃に熱烈に好きになった人のために書いた曲(op.8)は弾かれるのは珍しいそうですがなかなかすてきな曲です。
これはストックホルムのスウェーデンラジオ局のStudioです。ここで録音を2日間しました。まるでコンサートホールみたいでしょう?

これは全部終えたときに記念に撮らせて頂いたものです。プロデューサーのヤン(左)もエディターのトルビヨンもちょっとポーズをしています!
6月はサッカーワールドカップさなかでしたので、町の中ではあちらこちらでテレビの周りに集まって大騒ぎをしている人々をみかけました!!
録音無事終わるとやっとホリデーです!

これはノーベル博物館のカフェで一休み!博物館の中にはノーベル賞受賞者の方がここを訪れたときに博物館の中にあるカフェの黒い木のいすの裏に白いペンでサインする慣わしだそうです。私達もあちらこちらのいすを裏返して見ていたらなんと2002年にノーベル賞を受賞された小柴昌俊さんと田中耕一さんのサインを見つけました!

最後にバイキング(!!)の船でお食事をしながら(海賊のようにムシャムシャ!!?)ストックホルムの美しい町を観光しました。来年はいのししの年!!どうぞ素晴らしい年をお迎えください!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。