So-net無料ブログ作成
検索選択

No.2  Ashford Music Society


2006年の私達最後のコンサートも終わりました!無事に終えたときの私達はうれしくていつもココアコーヒーで乾杯しまくっています!!!

小さいころから弾いていたスプリングソナタなど以前から何回も弾いている曲目でしたが、弾く度に初めて発見した表情やハーモニーの深さなどいろいろ違った表現の仕方を思いつくので、まるで珍しい宝物をやっと見つけた探険家のような気持ちです。

コンサートのあと一晩あるお宅に泊めて頂いたのですが夜は真っ暗で何も見えなかったのが朝になって部屋のカーテンを開けたとたんこの眺めに息をのみました!!本当に清々しい気持ちになりました!!

来年もガンバレ~~~!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。